SSブログ

シグニの角は角でなかった!? [MFLプレイ日記]

前回のライガー隠し撮りSSを一部公開(←ここ重要)してから、なぜか広場にライガーがまったく見られない。
見れても、すぐどこかに連れ去れてしまい・・・・
モフモフが出来ないではないか!!
と嘆いているこのBlog管理人ことNoNaMeです。

こんにちは、こんばんは、本日もヨロシクお願いします。

まずは前回のコメント返し
フィルコさん>>
加工うまいw だいえっと大変ですよねー; 餌が太りやすいのばかり><!


加工を、ほめていただきありがとう。
ダイエット結構大変です;;
昨日知ったのですが、〇〇の樹液(体色変えるエサ)で痩せれる事を知りました。
お金が有り、検証さえ無ければ、その樹液を使いまくってダイエットするのが一番いいかも・・・・
ダイエットの薬売られれば、値段次第で買いたいぐらいダイエット大変ですorz

以上、前回のコメント返しでした。


さて、本日のBlogの内容はシグニのダイエットが完了したので
・ダイエット進捗報告

・以前のシグニの角についてのレポートに対してゴメンね
です。

~ ダイエット進捗報告 ~

ついに、サビタニシで激ヤセまで行きました!!

日記-激ヤセ.PNG

長かったなぁ・・・
それで気づいた事があります。下のSS見てください。

日記-激ヤセ前から見た.PNG

激ヤセの顔、コワッ!!Σ( ̄ω ̄;;


~ 以前のシグニの角についてのレポートに対してゴメンね ~

やっと、激ヤセまで行きました。

しかし、ここで終わりではありません・・・

実は激ヤセにしてやってみたかった事があります。
以前Blogにも書きましたが、角についてです。
サビタニシやったら角伸びた
と書きましたが、SS見てもらえれば分かるかもしれないけど、だいぶ角が伸びてます

日記-角の伸びレポート謝罪1.PNG
上がダイエット前、下がダイエット後になります。

サビタニシでダイエットして「激ヤセ」になったので・・・

サビタニシで「激太り」にリバウンドさせてみました。そうすれば、シグニの角がダイエットして伸びたのか、
それともサビタニシを与えたから伸びたのかハッキリ分かる
かなと思って、サビタニシ170個あげてみた。

日記-リバウンド.PNG

アレ・・・・?

サビタニシでダイエットする前と比べてみよう

日記-リバウンド2.PNG

・・・・

ごめん、以前のBlogに書いた事が嘘になっちゃった。
あとで、その記事の本文に打ち消し線を入れておくね。

ただ、これで分かった事があるね。

・シグニの角は角ではない?体の体型で変わる物で、ライガー等のような角とは違うのかも。

ん~難しいですね。

さて、また体型を太目に戻す作業に戻ります
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。