SSブログ

俺のライガーフォルダ(盗撮)が火を噴けたと思う・・・ [MFLプレイ日記]

前回のBlogをマイカテゴリーで「MFL攻略日記」にしてUPしたら、
何日かは「MFL攻略日記」にあったにもかかわらず、
何故か今現在、「MFL攻略日記」から削除されていたUP主こと、NoNaMeです。

こんにちは、こんばんは、疲れたよ・・・(現在シグニのダイエットがなかなか進まない事から)

今日は、まだシグニのダイエットが終わってない&報告するぐらいまで痩せてないので
私が好きなライガー種(見るのが好き、育てるのは、んー・・・)の子達の、SSを撮ってきた(盗撮)から
勝手に題名も付けてUPしてみたいと思います。

まず1枚目(題名:コロッコロ)
日記-ライガー1.PNG
すらりとしたライガーもいいけど、
コロッコロになったライガーもいいなぁ♪


2枚目(題名:清純)
日記-ライガー7.PNG
野良PTで一緒になった、清楚な花飾りを付けた可愛らしい乙女(たぶん女の子)カゼノライガー。
カゼノライガーは他のライガー種と違って目がおしとやかというか、静かな感じだよね。
カワイイ(>w<ノシ


3枚目(題名:突撃!!)
日記-ライガー3.PNG
うちのシグニと共に、敵に突っ込む勇敢なカゼノライガー
敵に突っ込むライガーは後ろから見てると、カッコイイ(>w<b
ライガー種って防御面が優遇されてないから、遺跡系のPTで前線に立って突っ込みずらいけど、
うまい人は前線行って敵のタゲもらってもよけるから、プレイヤースキルがない私にとってはいい勉強になります。


4枚目(題名:魔法闘獣リリカルライガー)
日記-ライガー5.PNG
魔女帽子(正式アイテム名:魔法使いの三角帽子)付けてると、魔法使いっぽくていい!!
後ろから撮ってあるのは野良PTで一緒になったからだよ、
決してこのギンギライガーのニクキュウを撮ろうとおもったんじゃないんだからね!!
題名は、知っている人は知っている某魔法少女(魔王)アニメからのパクリ。


5枚目(題名:幸福の時間)
日記-ライガー8.PNG
街中で、モッフフモッフなカゼノライガーを見つけたので、勝手にタテガミをもふもふしてきた。
オデコで感じるもふもふ感、
たまらんです!!


6枚目(題名:至福の時間)
日記-ライガー6.PNG
街中で見かけた、モフモフなギンギライガーを見つけたので、勝手にシッポをもふふもっふしてきた。
チャットログを小さくするのを忘れて、撮った後に後悔。
だけどいいモフモフ感だったなぁ。
これまた、たまらんです!!
5枚目もそうだけど、プレイヤーキャラを子供にしておいてよかった、青年にしたらこんな事出来ないもん。


7枚目(題名:宇宙へ・・・)
日記-ライガー2.png
これまた野良PTで見つけたカゼノライガーを撮ってさらに、下手だけど加工したものです。
ダブルブースター&冒険家ゴーグルつけてたから、ふと思ったのでSS撮ってきた。
ライガー種だから思いついたと思う。
そ~らもじゆうに とびたいなぁ♪

以上です
楽しんでいただけましたでしょうか?

最後に、ライガー君たちに・・・
壁│ω・`) 野良PTや街中であったらこっそり狙わせていただきます。
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 9

コメント 2

フィルコ

加工うまいw
だいえっと大変ですよねー;
餌が太りやすいのばかり><!
by フィルコ (2010-03-17 01:17) 

NoNaMe

フィルコさん >>
加工を、ほめていただきありがとう。
ダイエット結構大変です;;
昨日知ったのですが、〇〇の樹液(体色変えるエサ)で痩せれる事を知りました。
お金が有り、検証さえ無ければ、その樹液を使いまくってダイエットするのが一番いいかも・・・・
ダイエットの薬売られれば、値段次第で買いたいぐらいダイエット大変ですorz

以上のコメントは次回Blog更新時にも反映させます。
by NoNaMe (2010-03-18 11:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。