SSブログ

我が家に愛玩ペットという名の非常食が来た!! [MFLプレイ日記]

この前、ふとMFLブログの記事ランキングを見たら、なんとランキング内に入ってました。

何位かというと・・・







50位!!

うれしいです。
生まれてこの方、ビリから数えた方が早い順位ばかりだったので、
頭から数えた方が早い順位になれてうれしかったです。

しかも総合で50位ですから、
公式HPにあるモンスター飼育日記の他の日記を見るボタンをクリック

ランキングボタンをクリック

次のページに行く必要が無い、50位にランクイン!!

今はもう後ろの方だけどね・・・


っと前置きが長くなりました、このBlog管理人こと、NoNaMeです。

こんにちは、こんばんは、小さいワームはかわいくて、でかいワームはキモカワイイと思う・・・


さて、本日の話題は、

・我が家(ギルド)に愛玩ペットがきた!!

・遭難ギブプラにて・・・
の以上2つです。


~ 我が家(ギルド)に愛玩ペットがきた!! ~

この前のアップデートの時に、愛玩用ペットが実装されたので、さっそく買ってみました。

それで、いま我が家(ギルド)はこんな感じに・・・・
日記-愛玩用ペット.PNG

とっても賑やかになりました。

これでクルとかが鳴いてくれたらイイのになぁ・・・


私から見たら賑やかだけど、
多分うちの子(シグニ)からするとこんな感じの視点になるんじゃないかな・・・
日記-非常食ペット.png




我が家(ギルド)も賑やかになったなぁ・・・

日記-愛玩用ペット2.PNG





本当に賑やかになった

日記-愛玩用ペット3.PNG



うんうん、賑やかだな~

日記-捕食.PNG


え!?ΣΣ( ̄ω ̄;

















日記-捕食2.PNG



~ 遭難ギブプラにて・・・ ~
いま、MFLでは遭難すると、ボーナスステージの浜辺にいけることがあるから、
遭難PT(プラントランドが多い)がはやっているみたいです。


遭難したいんです!!


すっごくシュールだな・・・


ということでプラントランド行き遭難PTに入ってきました。


遭難した時の船とかその先の浜辺とかは他のBlogさんでいっぱい取り上げられていたから
ココでは描かないけど、

とってもいいもの見つけたよ。

それは・・・・







プラントランドについたら、ギブアップするから色んな種族の寝ている姿が見れる!!
(ヤラレタ姿じゃないぞ、あくまでもみんな疲れて寝ちゃうんだ)

ということでさっそくSS撮ろうと思ったけど、以外と難しい・・・

街中みたいに止まってくれないし、
即ギブアップしないと皆に迷惑かかる & ギブアップしてもすぐにLoseログが邪魔でSS撮れない

だから、2枚しかないけど発表するよ


まずはギンギライガーちゃん・・・
日記-ギブプラント.PNG

寝ている姿が愛くるしい・・・
寝ている姿でモフモフさせて!!





最後、デュラハン・・・
日記-ギブプラント2.PNG

コッチ見んな!!( ̄д ̄#
寝ながらコッチ見るなんて、怖すぎるよ・・・



強化や中距離・遠距離属性の記石が出やすいみたいです。
さらに貴重な素材も出る・・・

いま下手な狩り場に行くより美味しいかもしれませんね。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。