SSブログ

春なんだし、春仕様にしてみた [MFLプレイ日記]

こんにちは、こんばんは、
春です、皆様お花見や田んぼのあぜ等に生えてるつくしなどを見て春を感じていらっしゃいますか?

このBlog管理人ことNoNaMeです。

私は、つくしが出たり、桜の花が開花する前から
花粉症の症状が出てきたので、 春だと感じています。

さて今日のおしながき・・・
・春なんだし、春仕様にしてみた

です。

~ 春なんだし、春仕様にしてみた ~

春です、春といえば桜!!

桜といえば、ピンク!!

ピンクといえば、モモテロ・モッチー!!

と思うのですが、

正直、今のMFLに春が足りないと思います。

今やっているイベントは春っぽくないし、

この前実装されたモンスター、ペンギン・クラゲ(触手?)も春っぽくない・・・



なら・・・・



春っぽいこと勝手にやっちゃえ!!

という事で、

うちのシグニールを、春仕様のピンクにしたよ。

満開桜(ギルド用)とピンク色シグニール
a.PNG

モモテロに比べて、ちょっと白っぽいピンクです。

自分で言うのもなんだけど、風情があるなぁ



これだけだと、ちょっとつまらないので、簡単な画像加工をして、

春らしいモンスターにシグニールを変えてみたよ。

(加工済み)満開桜(ギルド用)とピンク色シグニール(ちょっと見づらいので画像クリック推奨)

a-1.png

なずけて、モモニール


MFL内でもう少し春っぽいイベントやってほしいな。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。