SSブログ

うちのティッキがツンになった・・・ [MFLプレイ日記]

なんかMFL内では、ペンギンが実装されただの、

触手が実装されただの

消費者センターに問い合わせされかねない、キモイモンスターが実装されたり

と、かなり迷走している感じがしているけど・・・






まぁいいっか(・ε・)


こんにちは、こんばんは、次はどんないろんな意味で危険なモンスターが実装されるのかとっても楽しみな

このBlog管理人ことNoNaMeです。


今日の内容は
・うちのティッキがツンになった

です・・・


~ うちのティッキがツンになった ~

題名どおりだけど、うちのティッキがツンになったんです
証拠映像とってきたよ・・・



うん、ツン要素を入れるとは、さすがだMFLの開発は・・・


次はデレ要素入れてくるんだろうな、

まさか、ヤン要素じゃないと思うけど。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。