SSブログ

自己紹介(私と連れているシグニール)&ファーム内でのちょっとした小技 [MFLプレイ日記]

~ 自己紹介 ~

はじめまして、NoNaMeと申します。
Blogを書くのが久しぶり&ボキャブラリー皆無なので、つまらない事描くかもしれないですが、
以後よろしくお願いします。

リアルはぬいぐるみをこよなく愛してます。
リアルはぬいぐるみをこよなく愛してます。
大切な事なので2回言いました・・・

さてさて、私の紹介はこれぐらいにして、私が連れているシグニールのご紹介を・・・
日記-シグニール紹介.PNG
LV30(カンスト)ですが、こんな感じの仕上がりです。
つっこみどころ満載のステータスですが、つっこまないように。
今後、育成し直したりしなければこの子をそのまま使って行こうと思います。
ただいまダイエット中、がんばってヤセようね。


~ ファーム内でのちょっとした小技 ~
すでにご存知の方や、他のBlogで紹介されているかもしれませんが、
ファーム内でのちょっとした小技をご紹介・・・

モンスターはファーム内を自由気ままに歩き回ります。
もし、下の図のように離れてそばに寄せたいと思ったときに・・・
日記-ファーム小技1-1.PNG

あなたの連れているモンスターの名前をチャットで入力して、よんでみましょう。
すると・・・
日記-ファーム小技1-2.PNG
目の前まで寄ってきてくれます

私が知っているだけでも、ライガー種やピクシー種はこの他にも
お座り等、特殊な動作行わせる命令が出せるようです。
シグニールにもないのかな?
nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 4

コメント 1

九累

こんにちは!

レベル30でカンストなんですか!?
99くらいまで上がるかと思ってました^^:

命令とかあるんですね!良いこと覚えてしまった(笑)

これからも頑張ってください。
by 九累 (2010-03-04 16:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。